人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE TRIP TO HEAVEN

frank71.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 12日

No excuse!

初めての文章 

とあるバイク屋さんにて
『アメリカ人はこんなものですよ!』
ちょっと待った。
15年位前のハーレー屋さんで聞いた事がありますよ!そのセリフ....

E/g フルO/Hって話だったよね?これやってないでしょ?
『じゃ〜キャンセルしますか今回は??』
それも待った。
俺が悪いのか?文句を言っちゃいけないのか?

『やったのは腰上だけです。下は開けたけど大丈夫みたいです』
いやいや待った。
アメリカ人はどんなもんでしたっけ?
半年以上待ってこれか?
未だにパーツ届きません。

まだまだありますが、今日はここまで..

本人は見ていないと思いますが、そろそろ限界です。

客を選んでるのか?
儲けが無ければ客以下か?
俺がそんなに面倒か?

もめる気はありませんが、やっぱりそろそろ限界です。
認める事も大切です。
信用はすぐには築けません。
私の相手は、アメリカの人ではありませんからね!

No excuse!_e0162155_23203037.jpg


by frank71 | 2009-05-12 23:21 | No category


<< 7      KR~XLR >>